
写真

akazunoma.jp

3月からこそこそ準備していた新しいブログです。
今回はお友達にサーバーをお借りしてvalue domainでjpを取得し、WordPressを設置しました。
FC2のこのブログでは二次創作同人活動などの雑記がメインでしたが、新しいほうでは日常とちょっとしたオフライン創作活動のご報告をしていきたいと思います。

2006年の私が中学生のときから閲覧してくださった方々、リンクなどを通じて交流してくださった方々、今までありがとうございました。新しいほうでは色が変わるかもしれませんが、お暇なときなどに構ってくだされば嬉しいです。twitterアカウントはいつも通りつぶやいていますので、そちらのほうでも。


ではでは。


















管理者にだけ表示を許可する


→ akazunoma.jp3月からこそこそ準備していた新しいブログです。今回はお友達にサーバーをお借りしてvalue まっとめBLOG速報【2012/11/03 17:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 関西紅茶館, All rights reserved.

