
待ちに待った連休が参りました。旅行とか、飲み明かすとか、お勉強とか、普段は出来ないことを精一杯やろうと考えますが、バイト先がお休みのため収支が合わず、結局ひきこもりにございます。御バイト楽しゅう。



ここ数日を書きます。

120428_1106~010001

ニコニコ大会議の中の超ボーマスに行って参りました。前々日までぼっち参加と思われましたが、バイト先のぼかろぺ~~~が一緒に参加してくださることになり、歓喜。開催地が幕張メッセという遠さと大規模さに非常に心細くなっていたところでした。
朝8時前に待機列につき、コミケよりも人が少ないことに驚きつつも納得しゆるゆると10時に入場。技術部やら歌ってみたやらいつも映像のみで触れていた文化が目の前にあるとだいぶ違う印象を受けますね。お目当てのものも首尾よくゲットし、憧れのぼかろペ~~~~さんに膝を震わせ親指しゃぶりながら挨拶し(Communityなんちゃら)お差し入れ。サークル名がうんこ漏れ荘さんでしたので、目黒で拾ったかりんとうを持って行きました。戦利品でちょっと意外で嬉しかったのはEarth music☓初音ミクコラボのシュシュとトートが手に入ったことですね。デザインがとっても可愛くて。

行った時間が早かったからか、今回のボマスは人でごった返しておらず、余裕が見られました。2時間程度で行って帰ってきたので、件の入場規制に巻き込まれずにすみました。よしよし。

しかし楽しみで一睡もできなかったので翌日は夕方まで爆睡。完全に生活リズムが狂ったところで友達のKちゃんと新宿で待ち合わせ。20:00ジャストに4番ホーム、南口の本屋。適当にわたみん家でおつまみ食べて、かぶら屋でも行こうかな?と考えたところで近頃定番のコーヒーでも飲もうかの流れへ。スタバがいいなあ~~とかいいつつぶらぶらと西新宿のビル街をお散歩して、結局真反対の歌舞伎町周辺の珈琲館に行きました。
120429_2232~010001 (1)
カフェウィンナとショートケーキ。大脳へ直撃する甘味。幸せ。終電12:00までお話しして遊び足りないね、そうだねということで何故か吉祥寺へ。

商店街に素敵なチェロのお兄さんがおりました。ジブリや坂本龍一やけいおんなどを弾いて頂きました。1時間以上いましたね。チェロのみの音に触れることなど今までになく、すごく低音が美しくて、じわじわと涙腺にきました。特に戦場のメリークリスマスは特別、よかったです。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


待ちに待った連休が参りました。旅行とか、飲み明かすとか、お勉強とか、普段は出来ないことを精一杯やろ まっとめBLOG速報【2012/11/03 17:18】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 関西紅茶館, All rights reserved.

