
110922_1124_01.jpg
ご無沙汰しております、メロスピ2バス系空回り女子、ひろのです。
前回の更新から半年ほど経ちましたが、皆様お元気でしょうか。私は都内の大学に通い授業を聞き流しつつ、バイトやイベントに精を出しております。

オンラインのお友達が関東に多いので、たくさんのイベントに連れて行っていただきました。コミックシティやコミケなど大規模なイベントは勿論のこと、ボカロオンリーイベントなど。今まで都内のイベントはコミケしか参加したことがなく、決まってサンラ○ズ系を回るだけでしたので、どのイベントに参加してもすごく新鮮です。印象に残っているコミックシティはコミケに比べたら規模が若干収まり、なごやかな雰囲気にございました。アクセサリー小物などの展示も多く(壁は虎兎で埋まるというすごさでしたが)同人誌でないもののスペースが多くあるイベントというのがすごく新鮮でなごやかな雰囲気の中にも鋭い創作意欲に触れた気がします。つい最近一般参加したボーマスですが、ひとりぼっち参加で寂しかったのですが好きなボカロPさんにたくさんお会いできて終始浮き足だっておりました。次のボーマス(11月)はコスプレが可だそうなので、大好きな曲のコスでもしてみようかなあ、と思いつつ金髪や青髪という明るい色のウィッグに勇気が出ず。通販のページを行ったり来たり。明日は原宿に衣装を見に行きます。


まあそんなこんなで私は相変わらず変わらず、といった感じです。ちょっとおしゃれになりました。と信じたい。都内の生活は満員電車という名の人間.zipに押し込まれて血圧下ガールで無味乾燥です。もとよりコミケの時期に合わせてちょくちょく上京しておりましたので、あまり都内といっても感動はなく。そんなこんなで夏休みは日本をぶらぶらしてました(といっても名古屋→京都→大阪→奈良→鳥取という単純コースですが)やはり自分の中で葛藤を繰り返しているときは部屋でじっとしているよりもどこか離れた土地に行ってぶらぶらしたり滅多に会えないお友達とお茶をしているほうが何か気づくものがあるようで。夏休みに付き合ってくれた多くのお友達に感謝。


久しぶりに後輩に会いましたところ「全く変わってないね」と言われました。はて。半年間で人はどれほど変わるのでしょうか。皆様なにかこの半年で変わったなあと思ったところがございましたらコメント欄にお寄せください。

また更新しもぁす。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 関西紅茶館, All rights reserved.

