

毎日色んなことがありすぎて、後でまとめて書こうと思ううちに前回の更新から約一か月が経ちましたひろのです。日々濃密です。青春ダイナマイト。とりあえずこれからはこまめに書こうと思います。ぼちぼち。

新歓でテンション高くMCをしつつ(恒例ながらピアノ連弾やりました)前期開講して数日経ったわけですが、特に何が変わったわけでもなく普通に楽しく過ごしています。クラス替えはまりしゃに楽ちゃんと一緒でした。まりしゃはこれで3年間クラスが同じなわけですが、楽ちゃんは1年生以来なので同じ教室にいることにちょっとまだ新鮮な気分です。というか彼女と同人関係以外で隣りにいるっていうのが違和感(本の打ち合わせをすることが多かったので)授業が終わるごとにアレルヤへの愛を叫びに行くよ(゜∀゜)bそして座席がまた一番前の真ん中なことについては突っ込むまい。

こないだは授業が終わったら駅に走ってその二人と出掛けてきました(●・∀・)もうすぐ誕生日の友達にあげるものを買いに。最初は近頃その子のファッションがV系に走っているので、ネクタイとか十字架ストラップがいいカナーとか言ってたんだけど、入ったお店がさもフェミニンスタイルで可愛らしいものばかりだったんですね。でもV系よりプレゼントにするのに腑に落ちるような気がして結局フェミニンになりました。トートバッグに入浴剤とノートとファイルを入れてプレゼントするよ(゜∀゜)ラッピング=トートバッグ。周りのラッピングが使えるものだと嬉しいです。前に友達にあげたときもリボンの代わりにシュシュつけた(●・∀・●)意外とさっくり決まった!楽ちゃんには流石と言われたので自画自賛しまくった。喜んでくれるとイーナー(n・∀・)n人へのプレゼントを選ぶのが好きです。


プレゼント購入後はコピックを選んでいました。私はアナログでは基本的に色鉛筆しか使わない上、着色はパソコンでやることが多い為、コピックはいらないと思っていたのですが、憧れが爆発したようです(´∀`●)小畑健氏のコピックは凄まじいよね 11本買った(゜∀゜)ほぼアレルヤカラー。ぼちぼち集める。コピック買ってノート買い忘れたし!もう!馬鹿!

そういえばオフラインにて珍妙なあだ名で呼ばれているのですが、今は若いからいいものの、同窓会だと超恥ずかしいということで友達に別の名前で呼べと言ったら、皆呼びにくいと言うのでショボンな気分(´・ω・`)日本語だよ…純粋に和名だよ…そういえば以前アメリカの方とお話ししたのですが、やはり呼びにくそうにしていました('A')まりしゃは私を『ひろちー』と呼びたいらしい('A')そんなのイヤン とりあえず一日限定でチヒロと呼ぶようです。ヤメロゥウその名で呼ばれると俺の心臓が暴れ出す…!チヒロとイチローって似てるよね。全国のチヒロさんに謝る。


ジャンプ読者になろうかなるまいか一考中。コンビニで立ち読みしてるのですがこう毎週立ち読みに立つのもめんどくなった。まだ今週読んでないし!!読もうと思ったけど全部売れてたし!!バクマンどーなったん(´・ω・`)?今週はいぬまるが気になるんだけど…非〇〇〇〇年ってなんだよーっ!と叫ぶと聞いて。うわぁんさっちゃんに借りればよかったー(´;ω;`)スケダン読みてー


最近よく雑誌に投稿載っててウキウキです(n´∀`)n雑誌の年齢層など特徴に合わせて文体を変えているので友人に読まれるのが地味に恥ずかしい。文章を打った後句読点を♪か☆に変えるだけの簡単なお仕事('A')来月から詩とかポエムの新コーナーができるみたいで、いやはやなんだか目に見えていて恐ろしいですきゃっほう。( ゜Д゜)<私は口語定型詩しか認めない 多期多ジャンルに渡り色んな雑誌に投稿しています。『ひろの』『広野』『ちるの☆』『千尋』『あぢのもと』を見掛けたら声かけてください(●・∀・)最近はもっぱら某ロリータ誌です。



なんか毎度ながら改行ごとに話題が変わりまくり。
以下バトン!
きりんは私をヲタクと知っているくせにこんなさもリア充なバトンを送りつけるのは何ゆえと思いつつリア充がkwskなんて使うのかと熟考してみるテスト。

超LONG◎学生向け

アバウトに答えるも良し
kwsk答えるも良し。
長いです。


▼名前
ひろの。最近秋ノ葉姓はあまり使っていません。

▼誕生日
0826。ちばさえと一緒。

▼血液型
A型です。

[school]
▼学校
通信全日制。

▼学年・クラス
3年A組ー!銀髪せんせー!銀髪なら担任はクジャがいいな。実際はただのガンヲタ三十路だが。

▼学年色
ヲタクorヤンキー

▼委員会
存在しません

▼通学方法
徒歩15分。

▼家を出る時間
8:30か9:30

▼通学時間
徒歩15分 自転車8分

▼制服
可愛いですよー
ネクタイだったりリボンだったり女子だけとズボンだったり。ノットリバティなフリーダム。あんまり頂けない部分も少々。

[like]
▼食べもの
タコスのエルポヨ((・∀・))

▼飲みもの
マリナドブルボンが野みたいです。

▼色
黒ベースにピンク。アクセサリーならアンティークゴールドが好きです。

▼本・マンガ
スザルル同人誌を読んで何度も泣く。文庫本で最近読んだのでおもしろかったのは森見登美彦カナー(゜∀゜)漫画はもっぱら小畑健。

▼テレビ
部屋にありません。

▼音楽
最近は坂本龍一とかBill Evansとか。ラルクも好きです。土屋アンナも聴くかなぁー。
QueenとかSUM41聴くと燃え上がります。

▼芸能人
hydeの書く詩が好きです。

▼服
ネットで買ったアルゴンキンばっかりです。

▼キャラクター
ルルーシュとハレルヤ。デュラにはまっている先輩から「よく熱保ってるね」といわれた(゜∀゜)一つの物にはまると2.3年は病気です

[love]
▼好きなタイプ
ツンデレ双子二重人格

▼嫌いなタイプ
嫌いというかそんなに好きでもないというか受け受けしい受。嗜好が変わったのかな、ショタ受は好まなくなりました。受け受けしい攻めは好き。

▼彼氏(彼女)
ハレルヤだったらどっちでも可愛い

▼過去付き合った人数
シンとルルーシュとハレルヤで三人ですねー(´∀`)みんな愛してるよ

▼告白した回数
コミケで大好きなサークルさんに何回愛叫んだか('Å')変人がすみませんでした。

▼告白された回数
夢のなかでは何十回

▼ファーストキス
いい印刷のかほりがしました。

▼束縛
亀甲縛りで吊り上げて陵辱

▼遠距離
狙い撃つぜ!

▼連絡を取る頻度
半年に一回ぐらいがいいと思う

[friend]
▼好きなタイプ
決して頭は悪くない子、ばかりな気がする。

▼嫌いなタイプ
直情的な人とは毎回相容れない

▼仲良しさん
カピバラさん

▼よく遊ぶ場所
私の部屋だったり学校だったりゲーセンだったり(・∀・)ポップンポップン

▼喧嘩
私は心のそこでは自分のことが頭いいと思っているのか、ひたすら自己完結型なのですが、ときどき言葉があふれそうになるときに「なんかあったら別にいえばいいよ」と言ってくれるいい子ばっかりです。相互理解能力高いよね皆。GN粒子にあふれてる。

[item]※学校用
▼鞄
アルゴンキン。

▼靴
ヒール5cmおでこローファー、もしくは編み上げブーツ。

▼必ず鞄にイン
スケジュール帳、財布、筆箱、Ipod、と午後の紅茶。

▼必ずポケットにイン
携帯、髪ゴム、ピン、リップ(うわぁ女子高生)

[phone]
▼会社
英雄

▼機種
東芝のW53T

▼色
ピュアホワイト☆

▼スライドorパカパカ
パカパカwwwwwwww

▼電話帳
48件

▼電話
090...あ、違うか最後の発信も着信も楽ちゃん

▼メール
顔文字ばっかりだよ!

▼bookmark
同人サイトでぱんぱん。

▼ストラップ
ルルーシュとハレルヤと友達が作ってくれたビーズ。

▼プリクラ
スケジローに貼ってる。

[now]
▼場所
学校のITルーム

▼テレビ
持ってないよ

▼音楽
坂本龍一の戦メリ。

▼服装
アルゴンキン他

▼髪型
トラブルのさいれんじ。

[last]
▼メールした人


▼電話した人
楽ちゃん

▼会った友達
横にまりしゃがいるよ

▼食べたもの
まだ何も食べてないよ

▼飲んだもの
まっずいコーヒー

▼電話帳に登録した人
イベントであった人

▼聴いた曲
坂本龍一のtibetan dance

▼観たテレビ
テレビナイヨ

▼読んだ本・マンガ
国際関係を知る本(教科書)

▼買ったもの
コーヒーとかお昼ご飯とか

お疲れさまでした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=108696ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
スポンサーサイト





こんにちは!
今でもひっそりリアルタイムからブログまでストーカーしてますいつもありがとうございます田村圭です(^q^)

交流の機会はめっきり減りましたが、やっぱりひろのちゃんに対する憧れは変わりません(゜∀゜●)
憧れ、とかいう言葉 ひろのちゃんは嫌いそうだけど‥(笑)


なにか用事があったわけじゃないんだ、ただちょっと声をかけてみたかっただけ
ってことで失礼しました!
【2010/04/24 12:51】 URL | 田村圭 #-[ 編集]
バトンもらっていきます(*^_^*)
【2010/04/24 21:41】 URL | あまい #-[ 編集]
dear 圭ちゃん

こんにちは久しぶり!
リアルタイムまで見てる人がいるとは思わず嬉しいような恥ずかしいような絶賛発酵中ひろのです(・∀・)!

憧れ...(゜∀゜)憧れ!←まんざらでもない
ちょっと嬉し(ry
私は圭ちゃんの日常話が好きだったのでなんだか寂しいです(´・ω・`)私は圭ちゃんのこと若いのに色々経験していてすごいなーって思います。年下ながら尊敬。いつか会いたぁああい!

機会が減っても書き込んでくれるのがとっても嬉しいよ!コメントありがとうございましたー(n・∀・)n!
【2010/04/27 15:09】 URL | ひろの #M7sRVZBU[ 編集]
Dear あまいちゃん

ありがとひゃっほー
ヨロシクオネガイシマー(゜∀゜)ース!
【2010/04/27 15:11】 URL | ひろの #JMsWwmCw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 関西紅茶館, All rights reserved.

