

273参加された皆様お疲れ様でした!たくさんの方にスペースにお立ち寄り頂いてとても楽しかったです!

スケブに奔走しました楽ちゃんのサイト
青空円盤
青空レコードって読むよ。でも私は青空えんばんって呼んでる。


今回まずお詫び申し上げたいのは、余るはず余るはずと思いながら刷ったしまとりが開始30分で売り切れてしまったことです('A')完売しました。擬人化ブームの凄まじさを感じつつも、『売り切れました…』と言う時間の方が長かったことがすごく悔やまれます。しまとり目当てで来て頂いて買えなかった方もいらっしゃったので次回再版の予定です。お手にとって頂く本がないという申し訳ない中、ポスターが綺麗とお褒めくださったり(↑楽ちゃんが必死に描きました)擬人化のお話で盛り上がったりと素敵な時間を過ごすことができました(n´∀`)n萌えが通じてがっちり握手を交わした方もいたのですが、傍から見ていた楽ちゃんには効果音が聞こえたとかなんとか。


もうひとつ、スケブに掛かった時間です。後半スケブの追い込みでスペースがごたごたしていたり若干見苦しかったなぁと反省。何回ポスター倒れたかしら(^ω^)いいPOP買おうと思います。拙い部分が多々あり、皆様にすごく支えられるサークル参加となりました。ありがとうございます。


スペースには本の他にラミカ・栞を置いていたのですが、どれももったいないお言葉を賜りました。喜んで手に取って頂けますようにと一枚一枚時間をかけて作りましたので、皆様にひとつくださいと言われるたびに、万感の思いでため息が出そうになる始末。パロディで作った某一点についてはご反応を狙い撃ちできて大変満足です。差し入れをくださった方々もすごく感謝。兎先輩にルルーシュのお菓子頂いて本当に感動しました。ほか差し入れと共に本の感想も頂けて嬉しかったです。もちろん人にオススメする以上自分たちの中では納得の出来ではありますが、何回もネームを読み原稿を見た脳みそでは、イマイチ本のクオリティが分かり兼ねるのも事実です。目の前で感想を言ってくださるという貴重な機会がありましたことにまた胸がいっぱいです。


主催者様ともお話できました。前回の記事で書きましたことをサラッと述べましたところ、本を作りたいという意思に同意いただいて嬉しかった(・∀・)恥ずかしくも4年前に一般で初めて参加したイベントですと申し上げたところ「おかえりなさいませ!」と言われて思わず「ただいま帰りました!」とキャッチボール(´∀`●)スタッフさんお疲れ様でした。

毎度ながら自分のサークルでいっぱいおっぱいでサークルさんの方にご挨拶に伺えずすみません(´・ω・`)もっと余裕ある参加を目指したいと思います。


アフターは波に乗って楽ちゃんと次の本の構成をがっつり話しこみました。ネームが切れるまですぐです。次回もよいカオスになります。



【次回新刊予告】
○○○戦争

原案:ひろの
作画:楽










スポンサーサイト




はじめまして。先週のイベントで、11時過ぎに伺ってしまとり本をゲットさせていただいた上に、ガッチリ握手をさせていただきました、あずさと申します(って、覚えていらっしゃいますでしょうか?)あまりにもどストライクな本をお出しになっていて、思わず気持ち悪いテンションで迫ってしまい申し訳ありません…嬉しすぎてつい…。しまとり本、可愛かったです。
【2010/03/28 13:28】 URL | あずさ #-[ 編集]
いらっしゃいませあずさ様!
こんにちは、ひろのです。

擬人化萌えでガッチリ握手させて頂いた方ですね(・∀・●)しっかり覚えております!あのときは私もテンションが高く興奮状態にあったので、あずさ様と盛り上がれたのがすごく楽しかったです!

しまとり手に取って頂けて感無量です。いずれ秋辺りのイベントでも次刊を発行しようかという話が出ておりますので、またスペースにお立ち寄り頂けたら嬉しいです!是非また色々お話したく(●´∀`)bよろしければまた構ってやってください

ではでは、コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【2010/04/02 21:21】 URL | ひろの #M7sRVZBU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 関西紅茶館, All rights reserved.

