Selected category
All entries of this category were displayed below.


しまとり1巻及び2巻、そして新刊の3巻を通販させて頂きます。

通販受付終了いたしました。
110310_2009_01_20110310205925.jpg
【しまとり1巻】
コピー
本文10P
¥150

みいいtori
【しまとり2巻~神社巡り編】
コピー
本文19P
¥200

表紙サンプル準備中
【しまとり3巻~うさぎ美味しいかの山編】

コピー
本文25P予定
¥250


※1巻2巻とありますが、基本ストーリーが続くことはなく各巻読み切りになります。ただし、3巻のみシリアスになりますので全巻を購入された方にお勧めいたします


☆送料について
こちらで負担させていただきます。

☆お支払い
料金分の小為替もしくは切手、ゆうちょ銀行口座への振り込みになります。他にご希望がございましたら相談に応じます。




以上を踏まえて通販ご希望の方は

kansai_alice826@yahoo.co.jp
まで

1. 住所
2.お名前(本名)
3.冊数
4.お支払方法
5.返信用メールアドレス
6.備考

件名
【しまとり通販希望】

と添えてお願いします。


なお、この通販受付は14日までとさせて頂きます。

メールをくださった方にはひろのから二日以内にお支払金額詳細などのメールがいきますのでそちらをよくお読みください。




皆様と気持ちよく取引させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



ド田舎ラヴァーズのひろのでした(゜∀゜)今のところちょっとしたおまけが付く予定です

部活動
※画像はネームにつき内容が変わることがございます。
作画:楽
原作:ひろの

ド田舎ラヴァ~ズ第三弾は
部活動戦争。

という名のオリジナル本です。
11月3日イベント273にて頒布予定(価格未定)

詳細はスペースNoが決まり次第お知らせします。

++++++++++++

最初商店街にしようか迷ったんだぜ。
やっとお知らせできました。今回のイベント参加は原稿のペース次第ですが新刊二冊となりそうです。まだまだネームが出来ていません(°∀°)楽ちゃんとルーズリーフをにらめっこしてじっくり練っています。残り一冊もある程度形が出来てきましたらお知らせします。この度ひろのと楽によるサークルを新たに組み、名前をド田舎ラヴァ~ズにしました。しまとりが大変ご好評を頂いたので、前回ご購入いただいた方への目印代わり。あとインパクト狙い。

前回より多めに刷る予定にございますが、前回前々回と部数が足りなかったり、また例年よりイベント参加者様も増えているようですので確実に欲しいという方はひろのまでご連絡ください。お取り置きいたします。


背景がカオス部屋('A')れんじ君と一晩いっしょに過ごしました。レンジ君すっごくかっこいいの。おぱーい。おぱーい。私が男だったら彼女を娶っている。

こないだは雛祭りでしたね(´∀`●)ひろのさんはディランディーズの誕生日&剃毛プレイで頭がいっぱいでコンビニでケーキを見るまですっかり忘れていました(←性別♀)先ほど『剃毛』でググったらWiki先生に『剃毛プレイ』のページがあることを知りびっくりしています。博識なんだからもう。SMだとかシェービングクリームがどうとかじっくり楽しんで読んでいたのに、担任からの着信がきて壮絶に萎えました('A')空気読めないマッキー先生

前記事でお知らせした島根×鳥取ですが、多方面からご反応頂けて大変嬉しいですv小気味よいプレッシャーを楽ちゃんと一緒に背負いまして、ネームを再度切り直したり番外編をプラスしたりとご期待に添えますよう着々と原稿中です。タイトルにつきましてはしまとりとド田舎ラヴァーズがどちらも好評なので話し合いの結果『しまとり! ド田舎ラヴァ~ズ』になりました。くっつけただけd(゜∀゜)b中学時代からネーミングセンスのなさに定評のある私です。ありがとうございます。楽ちゃんはド田舎っていうのが気に入ったんだって\(^O^)/流行りで4文字タイトルにしたけれど4文字って語呂がいいんだよね。らきすたけいおんガンダムマクロスアスキラスザルルアレハレハガレン。うん、いい4文字だ。前回と同じツーコインかなぁ(゜∀゜)全年齢18ページ時としてちゅーがあります。


先ほど多方面からご反応頂いたと書きましたが、皆様アレルヤについては総スルーでハブラレルヤの実態を見た気がします(´∀`川)剃毛プレイ駄目でしょうかアレルヤ・ダンディズムを追求しすぎましたでしょうか脇毛いいよね! まぁそんなこんなで近いうちぬるい15禁レベルの裏ページを作りますが、最初に飾りますのは剃毛プレイということを予告させて頂きます。前回剃毛・触手・搾乳プレイが最強と言いましたが、ボーイズラブということを考えると剃毛・触手・直腸がいいかもしれません。

以下直腸プレイについて。尻の穴にホース(注射器)突っ込んでINミネラルウォーター。腸内強制洗浄だよデトックス。下腹部に直接水が溜まるわけだから苦しいよね、痛いよね。ハレルヤに「や、だめっくるしい…っ」て言わせたい。『気持ちいい』より『痛い』より『苦しい』が好き。下腹部ぽこり。悶えろ。悶えてしまえ。春巻き食べたい。ぎりぎりまで排泄できないわけだよさせてもらえないんだよ。恥ずかしいとか屈辱どころの騒ぎじゃないぜ、自我崩壊を招くぜ。ディランディ×ハレルヤだな。超兵だから外側の痛みには強いはず、内面もよっぽどでないと壊れないはず、超兵で直腸プレイ。いずれ書きます。あ、尿道攻めとかもいいよね。


今月の生活費と諸経費を計算して顔面蒼白のひろのですギリギリchop。やー、最近食べても食べてもお腹が空くんだよねー…一日六食。絶対ストレスで食べてるだろ情けない士値場居亥野煮。とりあえず私にはうどんと餅とお好み焼き粉がついている。エレクトーンと炊飯器が50円で売っている夢見た…('A')価格崩壊しすぎ。ホットケーキミックス買ってきたからお弁当ホットケーキにするんだ(n´∀`)nアップルジャムと見切り品だった苺も入れるぜ


補講期間です。サンダガ。


島根×鳥取。地元イベントでこれを出す前に山陰地方にお住まいの方々にお詫び申し上げるとともに島根弁教えてください。そもそも私鳥取弁すら分からん('A')まだネームなのですが調子に載ってぺたぺた。今頃楽ちゃんが原稿用紙に下書きをしている頃です。私はお風呂入ってねるねるねるね!いいえ、製本について考えています。どれくらい刷るべきなの(゜∀゜)前回より増やすかな。

描いた生物:楽
物語:ひろの

とありますが最初の8コマは楽ちゃんです。ネタ詰まりのときにあーだこーだてぃえりああーで言った結果その他のページが見事にホモになりましたとさまさか鳥取弁で告白台詞考える日がくるとは思わなかった。

タイトル何にしようかな(・∀・●)最近の流行の4文字タイトルに習えば『しまとり!』とかですね。ひろのさん的ネーミングセンスになりますと『ド田舎ラヴァーズ』とかそんなダサい感じ。もう島根×鳥取でよくね。


以下アレルヤについて。ふぁっあああああん!アレルヤ!アレルヤァア(´Д`●)もぶっはふふふひふアレルヤはどうしてああもイケメソなんですか186cm萌える65キロ萌えるアレルヤの大胸筋にぎゅーってしたいアレルヤの二の腕をさわさわしたい脇下の性感帯(男女共通)をぐりぐりしたいアレルヤにお姫様だっこされてダーダネル海峡に捨てられたいアレルヤの背中にすりすりしたいぉっぺろぺろしたいぉっ結婚するならアレルヤがいい愛人にハレルヤがいいアレルヤの下がり眉を愛でたい可愛いアレルヤの尻を揉みたい太股ふーってしたいそれでも大胸筋にちゅっちゅしたい鎖骨をラインにそってぺろーりしたい子アレを犯したい二期アレを一生見ていたいっていうかむしろ子アレを泣かしたい子ハレが屈辱に耐えてふるふる震えてるところをぶるぶる悶えながら動画を撮ってようつべにアップしたいハレたん!はれたん可愛いよハレたん!白いお洋服が背徳的だねハレたん!ハレたんのいやらしいお口から垂れてるのは何かなぁ?やらしいねハレたん!それでもだとしても二人揃って仲良くふわふわの布団で寝かせてあげたいなんでこんなちんまい子らがあんな悲
惨な目に合わないけんのー…(´・ω・`)300年後治安悪すぎだろ 人革連みたいな変態さんはまとめてアレルヤの飼育ノートを出版すべき。


最近私が気になるのは二次元男性の毛の在り方です。BLの受けは中性的で毛が薄い、もしくは眉毛と髪と睫毛以外全くないというのが通常だと思うのですが、剃毛プレイを見てからというもの毛の良さに目覚めました。BL小説で一番好きな毛の書き方は『恥毛』です。ちもう!なんかこうエロエロ!アレルヤハレルヤに脇毛あったら萌える。胸毛はいらん。陰毛は重要。髭はあんまり好きじゃないなぁ…ああすね毛忘れてた('A')あってもいい。むしろあったほうがいい!でも女装のときは剃ってね★☆ロクアレで剃毛プレイ…!アレハレで剃毛プレイ…!すごくとってもかなり(・∀・)イイ!でもアレルヤって毛がありそうな気がしない…アレルヤの恥毛をぺろぺろしたいぉっさわさわしたいぉっこの携帯『ちもう』『ていもう』と打っても漢字が出てこない…不良品?仕方ないから単語登録してやったぜ剃毛剃毛剃毛!これ以上言うと軽蔑されそうなのでやめておきます。しかしながらこれだけ言わせて頂きたいのは剃毛・触手・搾乳プレイはオススメ(≧∀≦)b!!

何かを食べながら読まれるには大変向かない内容で申し訳ないです。私は今苺大福を食べています(´∀`●)餡こたっぷりです!おっぱいには夢がたっぷり!


…みたいな感じで性欲(=創作意欲)むんむんかと思えば一日六食に挑んだり惰眠を貪ったり最近のひろのさんはちょっと落ち着きないです。思春期なので許してください('A')思春期ってそういえば17歳までらしい。あと半年もないぜ…私は同人をやる上でやりにくい邪魔!と思っていることが二つあって(ぶっちゃけるとひとつは年齢なのですが)今年は二つとも解決するので頑張りたいと思います。夢は○○○で○○○○ることです。恥ずかしくて言えない('A')…スザクでシコらせる。違います。

混沌する思考にベホイミベホイミ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 関西紅茶館, All rights reserved.

